ヘッドマッサージ

このオイルは、私のアーユルヴェーダの師である、稲村先生からいただいたものでして、

ヘッドマッサージの実習も、これを使ってやっていました。

インドのオイルで、頭がスーっとして、血行が良くなるんですよ〜。

このオイルの会社の社長さんと、インドでお話ししたけど、やはり輸入は出来ないとのことで、とても貴重なものなのです。

先日から、当店のヘッドマッサージをバージョンアップしたくて、修行して参りましたよ。

今までよりも、施術中は深いリラックスを感じてもらい、終わると覚醒する方が多いような感じがしています。


アーユルヴェーダって何?

アーユルヴェーダが気になるけど、難しそう。

という方に、手軽に受けてもらえるけど、実は、効果が高いヘッドマッサージが、とてもオススメです。

もちろん、髪や頭皮が気になる方、気分転換にマッサージを受けたい方にも。

ヘッドマッサージ

初めてご来店の方にはドーシャチェックをさせていただきますので、所要時間 30分ほど、3,000円 になります。

2回目から(通常 ご来店いただいている方も)、所要時間 15分ほど 2,000円となります。

育毛コースは、プラス500円で、育毛ローションと、オイルを使用させていただきます。

注意事項

生理開始から3日間、妊娠中の方などの施術は、お断りしております。





カットと同時だと、かなりお得です。

ぜひ、一度お試しくださいね〜♡