ヘナ講座

すっかり、朝晩涼しく、秋らしくなってきましたね。

風邪ひいてませんか?

さて、久しぶりにヘナ講座を開催する事が決定しました!
場所は  大山崎にある、くつろか さん

「ヘナの使い方 ワークショップ」

ヘナって何?という初心者さんや、気になるけど未体験の方、白髪や髪のダメージが気になる方にオススメの内容です。

[日時]11月6日(火)
              10時30分〜12時30分
[内容]
・ヘナって何?良いヘナとは?
・ヘナの染まり方、効果
・オイルマッサージ実習とオイルの選び方
・パッチテストをしてみよう
・ヘナの使い方、塗り方デモンストレーション
・ヘナをした後のお手入れ
・質疑応答

くつろか特製野草茶と、アーユルヴェーティックなお菓子付き

ガラス瓶(プラでも可)をお持ちいただければ、オイル10mlお持ち帰りいただけます。

[持ち物]汚れてもよいタオル、筆記用具、汚れても大丈夫な服装でお越しください。

[定員]8名 (最少催行人数 4名)

[参加費] ¥3,300円

[申込]くつろか 0120995634